2010年08月23日

秋は祭りの季節

夏はヨサコイの季節だが、秋は祭りの季節だぜー!
てなわけで演舞予定がけっこうみっちりっすよ!

まずは今週末の8月29日(日)。
24時間テレビ関連のイベントとして、『テレビ岩手 内丸大縁日』っちゅーのが中津川の河川敷で開催されるのですが。
そこで演舞するよんるんるん

出番はねえ、13:30〜14:00。
なんと!
私たちの前には岩手出身のシンガーソングライター、松本哲也さんのライブ。
そして私たちの後には
「イエス、フォーリンラブ」
の決め台詞で知られる『フォーリンラブ』さんたちのお笑いライブだよっ!!

えっっっ!?
『フォーリンラブ』の前座っ!???
なんつー恐ろしい立ち位置の演舞になっちゃったの私ら!!がく〜(落胆した顔)

どー考えてもお客様は松本哲也さんのライブを見に来て余韻に浸ってる人か、フォーリンラブさんのお笑いライブを楽しみに座席取りしてる人ばっかりだろ!

というわけで。
『フォーリンラブ』さんのお笑いライブへの期待にワクワクしながら鴒の演舞みてやってもいいよーという方は、ぜひぜひ29日に中津川河川敷までお越しください。

今んとこ、天気予報は曇りだよ。
雨降らないといいねえ。
Mどかちゃん、テンション上げないでねあせあせ(飛び散る汗)

あ、この日は『鴒』の天照大神晴れことひまわりさんが参加するから大丈夫か!
むしろ暑さの心配をしておこう。

そのほかにも、9月の演舞予定はこんな感じになっておりまーす。
■9/5(日)12:00〜13:00
雫石ニコトピアで雫石桜蓮迦さんと合同演舞

■9/11(土)11:00〜11:20
滝沢ボランティア祭りで演舞

■9/16(木)18:00くらい〜
盛岡八幡宮例大祭よさこい奉納(雫石桜蓮迦さん、もうかの星☆さんと合同の『盛岡よさこい連合』として)

■9/19(日)12:00〜20:00くらいまで
奥州YOSAKOI in みずさわ参加

■9/26(日)10:00〜16:00の中で午前1回、午後1回演舞
いわてB級ご当地グルメinきたかみ演舞(北上市さくらの百貨店前)



いろいろ楽しいイベント目白押しなので、ぜひぜひついでに演舞見てってね〜るんるん


拾い物紹介〜かわいい
乙武さんがツイッターで指紋はあるのかと煽られて何故か謝罪してる アンダーワールドさんから
たとえ建前でもここまでいえるのはすごいと思う。

posted by えはら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 江原家のおバカな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

写真点描・札幌花物語 17
Excerpt:  ◎印はその後、書き加えました。楽天ブログのシステム上、登録日が記事の日付になり、間隔が空いていますので、あえて、そういう方法をとりました。 前回の写真の後半から本来の...
Weblog: つき指の読書日記by大月清司
Tracked: 2010-08-26 19:30
×

